モンスターハンター3rd チート コード [モンスターハンター3rd チート]

モンスターハンター3rd で チートってなにと思ったら

   コードって出てくる コードって何?

 と思い 検索開始。
 
 ( ̄― ̄) よくわからん。

  そこであるブログに行き着いたのですが

 アルファベットの羅列 に タイトルが付いてあった。

  (・∀・) これが チート コードってヤツだねと わかったのですが

  「正常に動作するかわかりません」とか書かれてる。

  (´・ω・`) やばいの? 

 【 PR 】

 


関連商品コチラ → モンスターハンター3rd


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

がん

チート(ウラ技みたいなもの)
改造されたpspで使うことが出来る。

チートコードという数列みたいなものを
PSPに入れると
攻撃力が2倍になったり
体力が減らなくなったり
アイルーがリオレウスより大きくしたり
普通ではできない事ができるようになる。

またそれとは別に
改造クエストというものがあって
自分の好きなようにクエストをエディットできる。
例えば アイルーより小さい リオレウスを討伐するクエストや
自分の好きなようにクエスト報酬をカスタマイズできる。

by がん (2010-12-24 11:23) 

たかなくん

詳しい解説 ありがとうございます m(_ _)m

 
by たかなくん (2010-12-25 01:03) 

アル

モンスターの体力表示チート教えてください。

by アル (2011-01-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。